ゲーム
2015/06/20 13:37

ルミナススタッフの新作ゲームが出ているという噂を聞いて少し調べてみたら、ルミナスシリーズ自体のナンバリング新作も8月に出ると知ってさらにびっくり…。公式動いてたのか…(笑)。

Vitaを持ってないのでルミナス新作はとりあえず保留(1と2も気になりつつ未プレイだし)にするつもりですが、ステラグロウの方は祭に乗じて買っちゃいそうです。
ハマるかどうかはやってみないとわからないから、店舗特典とかも別にこだわらなくていいかなー。

…でも私、何も考えずに通常版だけ買ってプレイしたら見事にハマって結局後から特典付き限定版を買い足す…という二度手間をルミ3とココロノココロンでやらかした前例があるんだよな…(公式へのお布施になるので後悔はしていない)

とりあえず今度お店で実物見てくるかな。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -