拍手レス
2015/06/17 22:48

>昨日コメントを下さった方

無事に入手できたようでよかったです!黒ウサギ可愛いですよね!
私も甘党感を出したくなったのでスイーツストラップで囲んでみました(笑)。パンケーキが無い…。
あと、首にスカーフ代わりの赤いリボンを巻いてお腹にはラピス代わりのジュエリーシールを付けてます。
ラピスの色はここまで紫じゃなくてもいいかなーとも思ったのですが(公式絵だとどちらかと言えば「濃い青」に見えますよね…)、まあわかりやすい方がいいかと思ってこの色にしました。
こうなると眼鏡も欲しいなあ。


くまめいとファンの間では「ねこめいと」も作ってほしいという要望もあるみたいですね。いつか碧眼のねこめいとが発売されたらレフィさん仕様にしてグレンと絡ませ…ゲホンゴホン並べたいです。


拍手&コメントありがとうございました!









prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -