うさめいと
2015/06/09 01:34

先日アニメイトで買ってきたぬいぐるみマスコット「うさめいと」のブラックラビットバージョン。


見た瞬間、心の中で「グレン!!」と叫んでしまいました…赤目のクロウサちゃん…そりゃ買っちゃうよ…!

これは「あなたの代わりにコスプレしてくれちゃうマスコット」の「くまめいと」シリーズの一つらしいです。メジャージャンルのキャラクターの衣装なら専用の既製服も色々売ってるみたいですが…ウルガルドの制服とかは流石に無いですね…(笑)。

私の手先が器用なら自作したいところなのですが、残念ながら雑巾縫うのも怪しいレベルなのでこのまま愛でようと思います。

…まあでも、せっかくだから赤いスカーフか何か探して巻いておこうかな…。







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -