拍手レス
2015/06/04 02:10


⇒〈グレンを生で食いたい〉

〈グレンにソースかけて食いたい〉

〈裸エプロンが見たい〉

〈その前に一緒に風呂に入りたい〉


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お好きな選択肢をどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

5月19日にコメント下さった方、ありがとうございます!勇気づけられました!

そうですよね、グレンの最大の魅力ってギャップ萌えですよね!
強さも熱血ぶりも見た目通りで期待を裏切らないけど、そこにプライベートでの意外な可愛らしさが加わると最強ヒロインの出来上がりですよ…。

見た目も性格もヒーローみたいなキャラのくせに、本当のヒーローに命を救われてそのまま惚れちゃうとか…完全に乙女じゃねえかと!
レフィグレって実は王道ラブストーリーですよね(笑)。王道は嫌いじゃない。むしろツボです。

お言葉に甘えて(?)これからもさらにグレンを可愛く描けるように頑張ります!

コメントありがとうございました!





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -