うさぴょん浴場
2015/04/18 08:51

グレンは大きなウサギちゃんなんだから、もっとボナパルトとも絡んでほしかったなあ(※個人の見解です)

………まあ何だかんだ言いつつうさぴょん絡みはハイネ&うさぴょんが一番萌えるんですけどね。「ボク達出会った時から仲良しだったじゃないかあ!」って無邪気に言い放つハイネ可愛い。
四面楚歌な状況で優しいハイネとシオンちゃんに心を開くうさぴょん可愛い。


………でもやっぱりグレンとうさぴょんの2ショット見たかったなあああ!(結局)
だってボナパルトとレオナルドのエピソードって、多分もうひとつのレフィグレの暗喩でしょ?二人が仲直りできなかった平行世界のレフィグレでしょ…?元々は未来を誓い合う仲良しの兄弟で、それが不幸な運命で白と黒に別れてしまったわけでしょ?
アルケーやテロスは転生できないらしいけど、普通のフェリシアやネフィリアは転生できるっぽいからうさぴょん兄弟にもまだ望みはあるのかな…と思ってるけど。でも一度テネス・ルーに傾くと難しいのかなあ…。

いや、でもあの世界は色々奇跡が起きる場所だからきっといつかうさぴょん達ももう一度仲良し兄弟に戻れる日が来ると信じてる!





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -