リハビリ的なもの
2015/03/11 03:28

やっぱり毎日描いてないと感覚が鈍ってくるのでらくがきでもちゃんと続けないとダメだね…。
あと新しく開けたインクがあまり好みの描き味じゃないので早く減らしたい。


最近、ものすごく久しぶりに中学時代のオリキャラのイラストを描いていてしみじみ思ったのですが、私…あの頃から既に逆体格差萌えだったんだなあ…と…。
大きい子受けってロマンだよね…。
こんなでかい俺なんかの何が可愛いんだとか戸惑ってるガチムチ乙女とか、国宝に指定したいぐらい素晴らしいものだよね…。

あとエロ方面でも色々美味しいよね。
死タイで樹生が恥じらいながら「俺、頑丈だから…」とか言ったシーンとか最高だったよ!
某鬼畜な眼鏡のメガホンCDでも、「あいつぐらい頑丈な奴じゃないとできない楽しみもある」なんて台詞があったけど、まさに…!まさにそれなんだよ!逆体格差とかガチムチ受けの一番の売りポイントってそこなんだよ!とものすごく嬉しくなった覚えがあります。

攻めがどんなにエロくて強くて鬼畜でも、多少無茶したぐらいじゃそう簡単には壊れたりしない安心感のある体…!
攻めがどんなに余裕なくガツガツ行っても全てを受け入れてくれちゃう海のように広い心と胸板。素敵。

第一、自然界じゃ雌の方がでかい種族だって珍しくないわけだしな!オンブバッタだってあれ親子じゃなくて夫婦なんだぜ?


…だからグレンも自信持っていいんだよ?(急に何だよ)







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -