オトクロ
2020/05/05 02:30

アリスティアちゃんおたおめ〜!
キャラの誕生祝い絵描くのかなり久しぶりかもしれない…(荒んでた心が皮肉にもこのステイホーム期間で回復しつつある)

オトクロは未だに最推しが決まらないけど最初に衝撃受けて興味持ったきっかけはやっぱりアリトキの動画だったんですよね〜。見た目も声も女の子としか思えないし、作ってる感も全く無くてめっちゃ自然ってのがすごい…。
とうらぶの乱ちゃんとかもそのカテゴリーだけど、個人的には乱ちゃんの声質は少年らしさもある中性ボイスかなあって思うんですよね。ティアちゃんはマジもんの少女ボイスで本当にびっくりする。
スニスニとの関係も見ようによっては公式BLなのに全く怪しさとか生々しさが無いのは、ティアちゃんとスニスニのあの不思議なキャラクター性ならではですよね。どちらも良くも悪くもとことん純粋無垢な子供だし…。

とにかくティアちゃんおめでとう。また可愛い歌を聞かせてくださいな









prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -