すっかり夏ですね
2019/07/02 02:19

サークルは申し込んでいませんが夏コミには一般で遊びに行く予定です。

グレンの痛バッグ、そろそろ布地も絵も古くなってきてしまってるのでこの際新しく作り直そうかなーと思っています。久々にセリア行ったらオタ活グッズがますます充実しててワクワクしてしまった。
くるみボタンとかでなくてちゃんとした缶バッジ製作用のキットもあったりしてかなり心踊ったので後日改めて買いに行く予定です。でかいの作ってみたかったんだよね〜( ̄▽ ̄)

というか最近の百均群のオタク層優遇っぷりは一体何なんでしょうね…。宛名シール用の台紙まで見かけてびっくりしました(笑)。今は自家通販とかやってる人は少数だろうから、メルカリとかでの取引用かな?

ずっとしまいっぱなしだった布描きペンのインクがちゃんと出るか不安だったのでお試しでカイコガちゃんの痛ポーチ作ってみたよ(*゚▽゚*)下描き用の水で消せるペンはもうダメになってたけどその他のペンは大丈夫でした。これで安心してNEWグレンバッグ作れるね!







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -