ゲームとか
2019/04/23 09:38

動物物語の終了からわずか半年、とりあえずの引越し先として逃げてきたブレイブラグーンまでもが突然の終了…ということで、またまたギルド仲間と別のゲームに移住しました(笑)

罪罰聖戦記と、ぐるぐる島というゲームです。仲間のほとんどが罪罰にいるのでこちらは安否確認の為のログインとチャットが主になりつつありますが、ぐるぐる島は結構ハマってます。どちらもカイリンという名前なので、もし見かけたら声かけてやってください。
ちなみに上記二つはブラウザゲームなのですが(罪罰はガラケーにも対応してます)、スマホアプリのミトラスフィアにもやはりカイリンという名前で登録してます。NPCならゼノンが好き(女の子なら序盤に出てきたケモ耳の子が萌える)です。

ブレラグは最終的にメインサブ合わせて五人のキャラ作ってました。最後の五人目作ったのはサ終の二時間前です(笑)バルシーニさん…あんな時に今更キャラスロくれなくても…( ̄▽ ̄)

そんなわけで複数のゲームを一気に始めてしまったため、パズあには最近すっかりログボのみになってしまいました。放サモコラボの時だけ本気出す…。
放サモは今イベント中ですね。今回の新カードはとにかくドゥルガーちゃんが絵もセリフも可愛くて使うのが楽しいです。でも一番欲しかったクニヨシは未だ来てくれないので、ホント物欲センサーって高性能すぎるよな…。

以下は罪罰のアイコンに期間限定で使ってたもの。「カイリン改めカイコガです☆」というエイプリルフール企画でした(笑)






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -