11月3日にコメントくださった方
2018/12/29 23:05

お返事遅くなりましてすみません。いつも見てくださっているとのこと、とても嬉しいです(*´ω`*)

拍手絵はだいぶ前に下描きだけして放置していたものを、アイビスにある程度慣れてからリベンジ気分で仕上げたものでした(笑)。瞳キラッキラにできて満足です。
公式絵っぽい優しい塗りにも憧れますがまだあまりたくさんの技法が身についていないので、地道に勉強していきたいと思っています。
更新遅くてすみません。最近はお絵描き自体もあまり出来ていませんが、少しでも体の動く時にちょっとずつレフィグレを描けたらなあ…と。空き時間にスマホでささっと漫画描けるくらいまで上達したいです。

コメントありがとうございました!







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -