動物
2018/10/30 12:56

あー動物物語終わっちゃった(T-T)

ここやピクスケに動物物語おすすめ記事書いた直後に終了のお知らせが出てマジかよ…と嘆いてましたが、まあそうよね…ビロビもそうだったけど、そもそも今ガラケーに対応したサービスってゲームに限らずどこも終了ラッシュだよね。
とりあえずとれじゃーずの仲間達と一緒にブレイブラグーンの方に移動しましたが、ここもいつまでそこにあり続けてくれるのやら…と不安です。
スマホ向けゲームとして生まれ変わるのでは?という噂もあったけど噂でしかないからなあ。

ブレラグではちょっとグレンっぽいアバターで冒険してます(笑)

ギリギリ滑り込みでキングニャム編だけでもクリアできたのは良かったです。一気に読み返してみたら結構序盤からちらほら伏線が散りばめられてたのね。ゲドスあんま興味なかったのに今となってはめちゃくちゃ可愛いよー。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -