夏の申し込みの時期になりました
2018/02/03 00:34

そろそろカット描かないとね…。

ビロビオリジナル作品がとうとう全て終了してしまいました。まあ実質はもう一年くらい前から終わってたようなもんでしたけどね…。リバイバルすらほとんど無かったし。
擬カレで作ったグレンとキットとカールに愛着があるので委託作品が残ってるうちはまだ退会はしないつもりですがやっぱり寂しいですね。
今は動物物語と東京放課後サモナーズをプレイ中なのでそっちを楽しむことにしています。
放サモはガラケーの時からずっと気になっててスマホ買ったら絶対やってみよう!と思ってたのですが期待通りに面白くて結構ハマりつつあります。ガチムチと獣人だらけだしカロリー高めな絵柄が多いのも良いですね…。キャラは今のところシロウとノーマッドに萌えてますがモリタカ可愛いしホロケウカムイも気になるし…ととにかくどの子も可愛くてたまらんです。女の子はジブリールちゃんが最高です。マリアちゃんとの関係も気になる…!

動物物語はとれめんの方々やフレの皆さんに協力していただけることが多くて、低レベル冒険者なりに楽しくやれています。NPCも魅力的だし何よりペット達が可愛い。ただビロビでも話題に出てましたがフラッシュゲームって近いうちプレイ出来なくなっちゃうんですよね…。動物物語もいずれ配信終了になっちゃうのかなあ…。結構やり込み要素あってベテランさんも残ってるし新規ユーザーもちょこちょこ見かけるからなるべく長く続いて欲しいんですけどね。

もしどちらかプレイしてる方いらっしゃいましたら気軽にお声かけてください。特に放サモはまだ戦友いないので申請させてくださると嬉しいです。

画像は文章と関係ないらくがき







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -