1月2日にブログにコメントをくださった方
2018/01/09 17:53

>だりーさん

コミケにいらしてくださった方ですね!ありがとうございました♪
私の方こそ同士の方とお会いできて勇気づけられました…!レフィが何周ウルガルドでの生活を繰り返してもレフィグレが相思相愛でグレンが最初からレフィ大好きで正妻ポジションなのは変わりませんからね!
あんなに違和感なく丁寧に主人公との愛憎ドラマを描かれてさらにハッピーエンドまで用意されてる男ヒロインってなかなかいないと思うんですよ(笑)
投稿サイトというのは某支部でしょうか?実は昔投稿しておりました(笑)レフィグレの絵や簡単な漫画なんかをちょこちょこ描いていたのですが、ガラケーから投稿や閲覧が出来なくなってしまったので全部下げてしまったんですよ…。(そしてそれがこのサイトを作ったきっかけでもありました)

このブログの過去記事にもレフィグレの絵や萌え語りや妄想ネタなんかが色々ありますのでよろしければお暇な時にでも見てやってください。せっかくスマホに変えたのでそろそろまたどこかの投稿サイトに登録しようかなあと考えてますが…。
レフィグレ本もまた出すつもりですので機会がありましたらお手に取っていただけると嬉しいです。
そしてだりーさんのレフィグレ作品もすごくすごく楽しみにお待ちしています(^∇^)

コメントありがとうございました!






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -