今年もよろしくお願いします
2018/01/09 17:09

昨年はあまり更新できなくてすみませんでした。そしてコミケお疲れ様でした!うちのスペースに来てくださった方、本当にありがとうございます。次回こそはちゃんと新刊持って行けるように頑張りますので…。

長年ガラケーユーザーだったのですが、昨年大晦日にやっとスマホデビューしました。7年ぶりの機種変です(笑)
なかなか操作に慣れなくてここにも来られなかったのですが、どうにか画像の送受信くらいは出来るようになったのでとりあえず久々のブログ更新です。
絵を描くためにメディバンとアイビスもインストールしてみましたが機能が多すぎて私にはまだ時期尚早でした(笑)今はもう少し簡単で感覚的に使えるスケッチアプリを使って色々練習中です。百均で描きやすいタッチペンを入手したら線画はかなりやりやすくなりましたね。

私はまだしばらくはアナログで行きます。友人が今度ペン先くれるらしいから頑張ろう…。

今年もどうぞよろしくお願いします。








prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -