参加します
2017/12/29 07:03

冬コミ参加できそうです。
新刊なしですがペーパーがありますのでお近くにお立ち寄りの際はお気軽にどうぞ



prev | next





comment


2018/01/02 01:47 [mail]
from ( だりー )


冬コミお疲れ様でした!
当日はレフィグレの本を買わせて頂きました。私はルミナスアーク3の存在を知り何周もしてるうちにレフィグレに目覚めたのですが某お絵描き投稿サイトで探せど見つからず半ば諦めていたのですがコザト様の素敵なレフィグレ本を偶然にも発見することができとても、幸せな年の瀬を迎えることが出来ました!私も拙いながらもレフィグレの作品をどこかに出せたらと思います。勇気と萌えをありがとうございました!!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -