夏コミお疲れ様でした
2017/08/14 12:18

当日は涼しくて過ごしやすかったですね。今回の新刊は一応全年齢本だったのですが、見本誌チェックのスタッフさんが奥付ページのカット(画像参照)で一瞬固まったのが面白かったです。局部がないからエロじゃないもん。というか原作(CEROA)通りだもん。

しかし…「腐向け本なのに男性が買いに来てくれた」という話はよく聞くけど、まさかうちのサークルでもそんな現象が起きるとは思いませんでした。自分も百合は好きで積極的に読む方だし、腐男子という方々が実在するらしいこともわかってるつもりではありましたが…。
びっくりはしましたが嬉しかったです。ご本人のご趣味なのかどなたかのお使いなのかはわかりませんが、少しでもお気に召していただけるといいな。

スペースまでお越しいただいた方々、本当にありがとうございます。初キンコーズで優しい店員さんに恥ずかしい原稿見られながらなんとか製本した甲斐がありました(笑)。

次回も受かれば頑張ってまたレフィグレ本出したいです。







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -