生存報告
2017/05/15 11:57

多忙と体調不良によりなかなか更新できなくてすみません。元々腰痛はあったんだけど無理してタイトスケジュールで動きまくってたら坐骨神経痛になっちまったよ…(苦笑)。早く引っ越してちょっと良い机と椅子が欲しい。


今期のアニメは進撃二期と2クール目に突入したリトアカを引き続き観ています。噂には聞いてたけどユミクリって本当にすごいんですね…!(原作未読)作画もやたら気合い入ってるし。
一期はミカサとサシャが好きで観てたけどやっぱり進撃は腐目線よりも女性キャラに注目してしまうなあ。

リトアカは回を追うごとにコンスタンツェが気になってきていたのですが、先日のスタンシップの話で見事にスナイプされました。かわええええ!!箱入りお嬢様っぽさと野生の小動物っぽさの混じり方が絶妙なんだよなあ。
視聴後はいてもたってもいられず、しまい込んでたマルスルモグラフを引っ張り出してきて使い始めました(笑)。昔けいおんオタがこぞってラミーのサファリ(通称りっちゃんシャープ)を買いに走ったという話を聞いたことがありましたが、こちらは鉛筆なので安上がりで済んで良かったぜ…!
それと、8話を観て以来スーシィがアッコにガチなのか気になって仕方ないです。私の中ではもうガチですが。リトアカってストーリー自体は結構シンプルに王道路線だよなと思っているのですが、8話は不条理系で難解な為か未だにファンの間で議論や考察がされてるんですよね。
あと、正直最初の頃はアッコがちょっと苦手だったのですが、8話あたりからめちゃくちゃ良い子じゃん…と思うようになりました。たくさんのスーシィを助ける為に危険を省みず飛び込んでいく姿とか、シアターの記憶映像で最初はムッとしてたのにいつの間にか一緒に笑ってたところとか。
DVDの全巻予約を決めたのも8話がきっかけでした。(というかあまり売れてないみたいですね…少しでも応援できれば良いのですが)


以下は創作方面の話。
夏コミ申し込んだのでスペース取れたらグレン受けで何か出したいです。というか本当なら既に何か出ている予定だったのですが昨年末から色々不都合なことが立て続けに起こってしまいまして…。
まずはコピー本からかなあ。









prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -