そもそも何故本家が打ち切りになったのか未だにわからない
2017/01/28 13:36

死神タイトロープがmixiとamebaで復活するという情報をコミュで知ったので(そういうのはちゃんとアナウンスしてよビロビ…)、放置してたアカウントを復活させる時が来たか!と喜びいさんで見に行ったのですが…スマホでしかプレイ出来ないのね…。
買い替えるまでお預けだわ〜。イベントとかも復刻してくれたり新章追加してくれるとかなら考えるけどね。

江戸イベや花火イベの樹生はめちゃくちゃ可愛い(いやいつも可愛いけど)のでアメやミクシィで初めて知った新規の人にも是非見てもらいたい。
基本的にクロノは誰のルートでも一生一緒的な約束してるけど、生まれ変わってもまた一緒とまで言ってたのは春川ルートだけだった気がする。全員のルート網羅してるわけではないので断言はできないけど。
やっぱり唯一「大切な人の死」というトラウマ持ってるキャラだから、人間の命の儚さ(死神であるクロノとの寿命の差)の問題は避けて通れないってのがあるんでしょうね。そしてクロノの方にも大切な人間を亡くした過去があるから尚更。
クロノ自身が自分の弱さやトラウマを乗り越えていく過程が丁寧に描かれていたり、キーパーソンである蓮が登場するのも春川ルートだけなんですよね。攻略キャラのトップバッターなだけあって、やはり「まずは抑えとけ!」な重要な要素の多いシナリオだったなあと思います。

スマホユーザーの方は是非一度プレイしてみてください。樹生可愛いです。


今期のアニメはリトルウィッチアカデミアが好きです。絵柄が好みだなーと思って初回から何となく観始めたのですが、ロッテとスーシィが可愛くて毎回楽しんでます。グッズとかあるなら欲しい。


記事内容に関係ないのですがグレン置いておきます。







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -