黒猫きっと
2017/01/14 09:15

ちまちま育てていた擬カレの「ぐれ」がやっとレベル50になったので、二人目の生徒を引き取りました。

黒髪赤目の猫で名前は「きっと」です。
ぐれはライズリーヒーローでちょっと凛々しく大人っぽい顔立ち(そして先生をマッサージしてくれたり武道に興味持ってたり自制心強かったり意外とクヨクヨ考えるタイプだったり、なかなかグレンらしいキャラに育ちました)なのですが、
きっとはキャットフェイスを選んだらちょっと童顔気味になりました。表情によってはペッ帝の万事に似てるかもしれない

背中装飾には黒いクラシックカーを置いて紺スーツを着せたらわりとキットっぽくなりました。
タイプは「インテリ」と「エレガント」の取得を目指して育成中です。でもデフォルト状態でもあのかわいめの丁寧口調が吹き替え版キットっぽい。

ぐれは卒業させたくないので今後はゆったり育てることにして、当面はきっとのレベル25を目標に頑張ろうと思います。三人目は狼の「かーる」にして悪魔と俺様タイプを取得させるんだ…!(笑)
でも他の人とのじゃれあいついでにカレルームチェックすると、皆さん結構ハイペースでレベル上げて生徒増やしてるんですよね。ガムとかスマイル多用してるのかな?

キットは猫(というか動物全般)が嫌いなのに本人…いや本車は猫科の大型動物っぽいですよね。怪盗キャットの回のラストの台詞、原語だと「KITT the cat」って言ってたように聞こえたんだけど、あれは音の響きで言葉遊びしてたのかな?と考えると可愛い。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -