ニジモホ
2016/09/10 12:05

とうとうニジモホも今月で終了か…。雑誌の広告でこのゲームの記事を見たのがきっかけでビロビに登録したから、やっぱり無くなるとなると色々思うところがあるなあ。

未読のシナリオを少しずつ回収中ですが、二胡受けルートが意外とツボでハマりました。やっぱり私は乙女ゲーみたいなBLよりも乙女みたいな大男を攻略するBLの方が好きみたいです。松まことまこ一は絶対逆は見られないけど二胡ちゃんは何となく両ルート制覇してしまいました…。やっぱり高身長の優等生で主人公大好きでさりげなくメスくさくて大胆に迫ってくる受けって可愛いよな!

余裕あれば三板も両ルート見たいなと思って頑張ってるところですが、今まであまりステ上げしてなかったからアイテム使い放題のチートプレイが解放されててもなかなか時間がかかりそうです。


移管先は絶対ガラケー締め出されるだろうからストーリーの完結までは追えないのが残念だけど、バッドエンドの無いほのぼのBLワールドはとても癒されたし楽しかったです。
今までありがとうニジモホ。







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -