ぶんぐのまちに行ってきました
2016/09/06 03:32

物によっては世界堂より安く画材が買えるのだ


今までいつかは出そう出そうと思いつつ何となくここまで来てしまったけど、やっぱりレフィグレ本出したいので出すことにしました。オフ本憧れるけど小部数だしとりあえずまずはコピー本かな〜とか、今のところ出られそうなイベ無いから自家通販になるかな〜とか、一冊目からいきなりうさグレネタじゃぶっ飛びすぎかな〜とか(笑)、まあ現時点での自分に出来る範囲でやってみようと考えています。
何しろ最後に同人誌(レトロゲジャンル)出してからかなりのブランク空いちゃってるし…色々あって絵を描くことに集中できない時期が続いたりもしたのですが、やっぱり落ち込んでる時だってレフィグレ妄想したいし読みたいじゃないですか…。(最大手は公式ですけどね!)
でも元々私は同人活動を始めた頃から「無いなら作ろう」派だったことを思い出し、初心に還ってまた漫画描くの再開しようかな、と思い至ったわけです。

というわけで。頑張って年内には一冊出したいというゆるい目標で頑張ります。いずれはコミケにサークル参加もしたいですが、それはもうちょっと先になりそうだなあ。

とりあえずモチベ維持の為に「いつでも気軽にレフィグレが描ける6色チョイス」でカラーボールペンを買ってみました(笑)。これでネーム頑張る。







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -