生存報告的な
2016/08/26 09:27

今期のアニメはダンロンとモブサイコとジョジョ四部を観ています。
ダンロンは原作未プレイなのですがとにかく絵とキャラが好きなので無印アニメも楽しんでました。オチ知ってるけどカットされた部分とか色々気になるからゲームやりたいなあ…と思いつつvita持ってないので何年も保留中。
ちなみに一番お気に入りキャラは朝日奈さんです。無印アニメでは霧切さんのこと苗字呼びだったのに新作アニメでは名前呼びになってるとことかちょっと嬉しかったなあ。

アニメ以外だとやっぱりFOXクラシックのナイトライダーシーズン3が熱いんですけどね!マイケルとキットがますますラブラブで楽しい…。担当声優さん曰く吹き替え版のキットはマイケルに「惚れてる」設定らしいので(うん、ドラマ見てりゃすごくわかるよ…)可愛さが三割増しぐらいになってるんですよね。マイケルの方も吹き替え版の台詞だと結構キットをかわいこちゃん扱いしてるニュアンスに変わってるし。

パワーアップして内装が豪華になったキットに「化粧が濃くなったな」だとか、機能停止中のキットを起こす際に「眠れる美女さん、目を覚ませ」と呼びかけたり、レースのカーテンを広げて「お前に似合う」とからかったり…。これ全部公式なんだぜ?腐の二次妄想じゃないんだぜ?
あ、あとシーズン2で医療コンピュータの機械音声に対して「色気のない声だな」と感想を漏らすシーンにもニヤリとしましたね!うんうんそりゃ毎日キットの美声とお喋りしてたらそう思っちゃうよね〜。



内容と全く関係ないのですが、画像は先日ガチャガチャで取ったウサギです。和菓子バージョンも可愛いけど、やっぱり洋菓子の方がグレンっぽいですよね!これでウサギが黒か焦げ茶なら完璧にグレンだった…!(※個人の感想です)








prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -