夏コミお疲れ様でした
2016/08/16 11:14

今回はうさグレ痛バッグと死タイ(クロ春)痛バッグを持って行きました。

うさグレバッグには何となくグレンの好きそうなかき氷(フルーツと生クリームたっぷり)のマスコットも付けてます。ガチャガチャで狙ったら二回目で取れたんだよ!
保護の為に百均のビニールバッグにセットしているのですが微妙にサイズが合わなくてよれてしまう…。でもまあグレンを傷付けたり汚したくないからね。
ATC交換ボードにもカードを置いてきました。新しく描いたやつじゃなくて絵置場に載せてたモノクロ絵のやつですが…。

ちなみに今回買いに行ったのは某洋ドラ本でした。いやー探せばあるもんだな〜!至福です。
ルミ3本…というかレフィグレかサラシオも欲しいな…。もう自分が出した方が早そうな気もするけど。











prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -