擬カレ始めました
2016/07/15 09:02

コミケに行く度にATC交換ボードにカードを置いてくるのがひそかな楽しみになっているのですが、ストックが少なくなってきたので久しぶりに新しく作っています。
買い置きのアソートパックが見当たらないので今回はハガキサイズの水彩紙を切って使うことにしました。


…話は変わりますが、擬人カレシを始めました。なんかむしゃくしゃしてたからシンプルな育成ゲームで遊んでみたくなったのです。
一応乙女ゲームカテゴリなのかな?でも先生は男設定でプレイできるし生徒も外見・性格をある程度自由にカスタマイズできるし、ある程度自由な分ストーリーらしいストーリーも無いっぽいので乙女要素は薄いみたいです。

とりあえず黒髪デコ出しで赤い目の兎にして名前は「ぐれ」にしました(笑)。
性格はまだ数値が足りなくて設定できていないのですが、最終的にはメインを「真面目」、サブを「硬派」タイプにしようかと考えています。選べる性格には「熱血」タイプもあるみたいですが、サンプルの台詞を見たらなんかグレンのイメージと違ったのでそちらはやめておこうかと…。
今は教室背景に日替わりで適当なジャケットなどを着せていますが、軍服か聖職者の法衣みたいなのがあったら着せたいなー。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -