死神タイトロープ
2016/07/07 15:26

とうとう配信終了してしまいました…あーあ…。

SNSでも散々嘆いたけど、183cmのガチムチ生娘が「脆く儚い宝石のような存在」とか言われたり「花が咲いたように笑った」と表現されたり、
とろとろ生クリームプレイされたりぬるぬる日焼け止めプレイされたり、
無邪気なふりしたショタ弟から劣情込みの恋心向けられて襲われたり、仕事先の男性客に部屋に連れ込まれそうになったり、
あまりにも性的に無垢すぎることにしびれを切らした攻め主人公からわざと妄想エロ文章送られたりエロ絵見せつけられたり、
公式でウサギちゃんなイメージだったり、最初から見た目も性格も主人公のドストライクだったり(他キャラのルートに顔見せ程度で出演した時ですら好印象持たれてる)、
とにかくそんな可愛いガチムチヒロインを攻略できるBLゲームなんて世の中にそう何本もあるもんじゃないのにさあ…!貴重な物をまた一つ失ってしまったよ!

一応本編のシナリオとスチルはまだビロビ公式で見返せるけど、萌えの塊だった忍法帖イベや切なく美しい花火イベやらはもう二度と見られないんだよね。もったいない…ホントもったいない…!

立ち絵での表情変化ももう見られないし、樹生は特に頬染めと泣き顔が絶品だったからこれももったいない。春川ルートってシナリオや設定的には結構特別感あって恵まれてたと思うんだけど、正直描きおろしのスチルに関しては他キャラの方がクオリティ高いんだよな…と思ってたから尚更あの可愛い立ち絵が見られないのは寂しい。

(原画のフジツナさんがショタコンだからガチムチ描くの苦手なのかな?とも考えたけど、同じくらい体格良い国重ルートはスチルがどれもレベル高いんだよなー…。つり目キャラの方が得意なのかな?綾ルートのスチルもみんな綺麗で可愛かったし)


とりあえず終了の悲しさを紛らすために描いた絵をこちらにも載せておきます。
上2枚はクロ春、一番下はクロ国(四章シナリオ読んでつい描いてみたくなった)。
国重ルートは春川ルートの次に好きでした。見た目や性格も好みなんだけど、本来リバ要素(未遂でも)や昔の恋人の面影云々ってネタがあまり好きではないはずの私が問題なく楽しめたくらい、とにかくストーリーや二人の掛け合いが面白かったです。甘さは控えめだけどバディものみたいな熱くて軽いやり取りが好きなんですよね。
魂チャットもナチュラルにホモ漫才でツボだったなー。











prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -