拍手レス
2016/06/09 02:24

>6月1日にコメントを下さった方

ご感想とアドバイスありがとうございます♪
いくつかの印刷所を調べてみたところ、お試し1個からでも作れるみたいでちょっとびっくりしました。最近は「何かグッズ作りたい」→「とりあえずアクキー!」みたいな感じなんですね〜。昔の便箋やラミカみたいな感覚なのかな。
仕上がりの質はやっぱり安い所はそれなりみたいですが…かなり興味は出てきました。アナログ人間にはデータ入稿の壁もありますが、今後の為にそのへんも少しずつ勉強していこうかなと。


画像はアクキーについてググってた時に偶然作り方を知ったくるみボタン缶バッジです。
どうしてもシワが出るのでハンドメイド感は隠せませんが、材料は百均で手軽に揃うし作るのも簡単で楽しかったので結構満足できました。今までに作ったハメパチキーホルダー同様に全部手描き絵をそのまま入れています。
コレにつける為に買った安全ピンのサイズが微妙に合わなかったので(何故買う前に確認しなかったの私)今度もう少し小さいのを探して来ようと思っています。

拍手ありがとうございました。最近ますます更新が遅くてすみません…夏も近いしいつぞや考えたうさグレ発情期ネタとか描きたいですね…。







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -