ここには続きもののようでそうではない短編を置いていきます。

お相手はグリーンで同一ヒロインちゃんです。グリーンとヒロインちゃんはもう付き合っている設定となっており、この短編のグリーンは若干嫁寄りになっております(我が家の嫁グリーンにつきましては、短編logの「嫁を書いてみた」を参考にしてください)。

簡単な説明を致しますとこの短編のグリーンはただのエロい人おかん料理上手、基本ヒロインちゃんにべた惚れとなっております。

現パロ風味ギャグ多め下ネタありグリーンとヒロインちゃんの日常的なお話ばかりです。



この時点で不快だと思われた方は今すぐ前のページへ戻りましょう!




- ナノ -