「なあ」
「なーに?」
「今日って何の日か知ってるか?」
「バレンタイン」
「知ってんのかよ!」
「そりゃ知ってるよ。私だって一応女の子なんだよ」
「そうだったな。うん、じゃあ…」
「…なにその手」
「ええっ!?」
「え?もしかしてチョコレートとか期待しちゃってましたか」
「しちゃってましたが」
「残念だったね」
「…マジか」
「うそうそ。ちゃんと用意してあるってば」
「バレンタインに彼女に泣かされるかと思った」
「はいはいハッピーバレンタイン」
「……なんだよこれ」
「なにってチョコレートじゃん」
「確かにチョコレートだな。誰が何と言おうとチョコレートだ」
「そうでしょ?どれにしようかすごく時間かけたんだからね」
「ああ、チロルチョコって種類多いからな」
「クッキーの奴食べたかったからそれにしたの」
「お前が基準かよ!」
「当たり前じゃん私が食べたくて買ってきたんだから」
「泣くぞ、おい」
「しょうがないなあ。おまけにこれあげるから!」
「……お前俺のこと嫌いなの?」
「大好き。ちょう大好きだよ?」
「…大好きなのにこれ?」
「5円チョコ舐めんなよ」
「……マジで泣きそう」
「嬉しくて?」
「今の流れに嬉しくて泣く要素がどこにあったんだよ」
「最近は逆チョコが流行ってるみたいだよグリーン」
「話の流れを無視すんな。そして俺に催促をするな」
「あーGODIVAのチョコ食べたい」
「あっはっは。俺はチロルでお前はGODIVAか」
「食べたいなあGODIVA」
「…冷蔵庫、見てこいよ」
「さっすがグリーン!私のことよく分かってるよね!」
「悲しいくらいにな」


冷蔵庫の中には高級チョコがひとつと手作りチョコがひとつ。


ハッピーバレンタイン!
(でも私もグリーンのことならよく分かってるつもりだよ)
(なんでそんなに遠回しな愛なんだよ)




- ナノ -