〜おまけ〜


「二人とも行っちゃったね」

「うん」

「グリーン怒っちゃったね」

「うん」

「上手くいくといいね」

「うん」

「いっそサキ姉、グリーンに食べられちゃえばいいのに」

「……」

「あれ。レッドさん聞いてる?」

「食べないの?」

「え?あぁ、残りのパフェ?レッドさん食べたいなら食べていいよ?」

「いいの?ぜんぶ?」

「うん……って、え、なんで近づいてくるのかな」

「俺が聞いたのはるみのことなんだけど」

「えっパ、パフェじゃないの!?」

「俺はうんって言ってないよ」

「ええぇえ!?」

「いいんだよね、ぜんぶ食べて。」

「なんかえろい!レッドさんそれなんかえろいよ!」

「サキ姉へるぷみぃいいい」



\(^O^)/オワタ。





2/11=管理人の誕生日!遅くなったとかそんなもん気にするんじゃねえ馬鹿野郎!ってくらいのおいしいお話をるみちゃんからいただきました!
だって嫁の話だよ?嫁に攻められるとかもう、私しんでもいいよ←

ありがとうるみちゃん!ごちそうさま!!(^ω^)




- ナノ -