るみちゃんからお誕生日祝いにいただいたこのお話に出てくる各キャラには、俺得要素がぱんぱんに詰まっております。
まずは下記のキャラ設定に目をよく通してから、このお話を読む読まないは自己責任で決めてください。よろしくお願いいたします。

▼ヒロインが複数存在。
▼各ヒロインのモデルは管理人と管理人のネトモさんたち。
▼レッド、グリーン、トウヤも性格が固定しております。
▼俺得要素が満載。
▼俺得要素しかない←
▼とりあえず俺得ry

各キャラの性格、設定↓

▼レッド
ごく普通のポケモントレーナー。性格はピクシブ寄り。でも無口ではなく、基本はよく喋る。るみの事になると誰にも止められらないくらいよく喋る。るみが大好き。ポケモンが大好き。ただの天然タラシ。たまにるみにだけドSになる時がある。
何故かグリーンとサキには冷たい(サキに至っては「グリーンに似てきた」という理不尽な理由で冷たくされる)。

▼るみ/るみ(デフォルト)
ポケモンブリーダー。レッドと結婚している(ただの恋人設定の場合もある)。コガネでレッドと同棲中。レッドの事を「旦那」と呼ぶ。レッドとポケモンの事しか見えていない。と思われがちだが、サキとユキの事もちゃんと心配している心優しく可愛い乙女。

▼グリーン
トキワジムのイケメンジムリーダー。自分がイケメンである事をよく分かっており、利用する事が多々ある(サキにのみ)。常に完璧を求めるグリーンだが、決める所で決まらない時がある(言ってしまえば不憫な子)。サキの事をとても大事にしている。とても面倒見がいい。家事全般は彼の仕事。爽やかなイケメンマスクを被る、ドMの皮を被ったドS。

▼サキ/サキ(デフォルト)
トキワシティのフレンドリィショップ店員。グリーンと結婚している(ただの恋人設定のry)。トキワシティで同棲中。グリーンと結婚する前に、トウヤに捕まえてもらった「だいふく」(メリープ→モココ→デンリュウに進化)を相棒にしている。
柄が悪い。地味に浮気性な所がある。グリーンが大好きだが、我愛羅も京くんもチャッピーも大好き。トウヤは可愛い弟的な存在。強気な発言が多い、ドSの皮を被ったドM。

▼トウヤ
イッシュ地方のポケモントレーナー。チャンピオンを倒し色んな地方を飛び回るかと思いきや、現在引きこもり真っ最中。
三度の飯より甘いものが好き、ゲームが好き。口癖は「めんどい」。そんな彼だが、なんやかんやで(笑)ポケモンもバトルもユキも大切。

▼ユキ/ユキ(デフォルト)
トウヤと結婚している(と思う)。この二人はどこで同棲してるんだろう2828。明るくとても可愛らしい女の子。トウヤが大好き。


こいつら↑が出てくるお話は、るみちゃんが運営している「海凪」に足を運んでくだされば、読むことができます(宣伝)。

是非読んでみてね!(笑)




- ナノ -