この長編を始めた頃に思い描いていたお話と、今連載中のお話が別物になってきましたので設定を書き直しました。
まあ、あくまで「一応こんな設定なんだよ」というだけの事なので、頭に入れておかなくてもいいと思われます。

*お相手はグリーン
*レッドさんも出るかも
*っていうか出したい
*逆トリップ→トリップ
*逆トリは本編ではない
*切ないかもしれない
*ギャグかもしれない
*甘いかもしれない

!ご注意!

レッドやグリーン、その他人物のキャラはあまり崩したくありませんが、管理人の手によって崩壊してしまう可能性が多いにありますので、その点は暖かい目で見守ってやってください。

以下、設定に入ります。



夢主

年齢は20〜22歳くらい。
実年齢より精神年齢が子供っぽい。そのせいか、グリーンやレッドには子供扱いされがち。
外見は年相応な感じ。でも10代に見えない事もない。
世話を焼かれる側の人。グリーンはもちろん、レッドにまで世話を焼かれる人。ゲームはプレイ済みの物が多いけど、努力値等はよく分かっておりません。

レッド

年齢は17〜18歳くらい。
シロガネ山に引きこもる原点にして頂点。黄色い悪魔を連れ歩く。基本は無表情。
管理人が書く彼はきっと無口にはならない。つまり、外見はピクシブレッド。
グリーンに世話を焼かれつつ、夢主の世話を焼く。
何も考えてない、何を考えてるのか分からないように見えて実は色々と考えてるタイプの人。
ポケモン大好き。グリーンは嫌いじゃない。

グリーン

年齢はレッドと同じ。
トキワシティにあるトキワジムのジムリーダー。
カントーでは最強のジムリーダーだと言われている。レッドの親友兼ライバル。と、自分では思っている。
世話を焼く側の人。レッドと夢主にぶちぶちと小言を言う時もあるが、それでも放っておけないのが彼の性分。苦労人に思われがちだが、実は世話好きさんだったりする。
そこら辺は多分ナナミお姉さんに似たと思われる。


多分増えたり減ったりします。




- ナノ -