更新
2017/02/23 17:49

改めまして、久しぶりです。
もう前回の更新から1年以上が経ってしまいましたが、皆様覚えていらっしゃいますでしょうか。管理人のサキですよ!笑

ずっと音沙汰なしで申し訳ないです。
管理人ちゃんと元気に生きてます。プライベートはとくに落ち着きを取り戻した訳ではないですが、何故かこの2、3日の間に急にグリーンの長編を更新したくなって勢いだけで更新しました。笑

もう1年以上もろくに文章を書いてなかったので、元々駄文でしたが更に駄文になっていると思いますが、よかったら目を通してやってくださいませ!

次の更新は不定期になりますが、気長にお待ちいただけると幸いです。

それでは、失礼しました!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -