更新履歴





ごめんなさい(´;ω;`)

見事な更新するする詐欺…

ほんとに申し訳ないです。

もう少し、あと2、3ヶ月もすれば時間が取れそうなのでもう少しお待ちください。

あと最近、初心に戻ろうと思ってソウルシルバーをプレイし始めました(笑)

カントーのジム制覇してきます!

久しぶりにグリーンに会える!!
(0)
2018/06/21 11:40


むむむ…?

ただ今グリーン長編の最新話を執筆中なんですが、グリーンの独壇場で終わろうかと思ってたんですが思いの外短くなってしまったため、ヒロインちゃん視点も足そうと書き出したらまとまらなくなってきた。

いや、がんばる。がんばるよ!!
(0)
2018/02/11 21:47


うわわわわー…(´;ω;`)

年明けてすごく時間が経ってしまった…

携帯壊したりなんやかんや多忙になってしまい、ここにも顔を出せず…。

申し訳ないです本当に。

ですが最近、やっとこさグリーン長編の最新話がまとまりつつあります。

前回の更新で、次はゴタゴタするかもなんて書きましたが、そんなことはなかったです。笑

書き進めるうちに、なんかグリーンの独壇場になってしまった。

まあそれも近々更新できたらなと思っておりますので、その時まで今しばらくお待ちくださいね!

…なんか、年に1話更新になってる…なんとかしなきゃ…(´;ω;`)
(0)
2018/02/10 19:10


メリクリだ!

メリークリスマスですね。

皆さまどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

私はクリスマスイブもクリスマスもお仕事しております…(´;ω;`)

ですが、クリスマスプレゼントにポケモンと財布をいただきました!やったね!

そんなこんなで、ウルトラサンムーンは殿堂入りをしました(・ω・)ノ

いやはや、前作とはまた違う感じでよいお話でございました。

リーリエちゃんが可愛くてどうしようかと思った。ハウがほわほわした毒舌系でどうしようかと思った。

どのキャラクターも魅力的。グズマさん好きよ。マーレインさんも大好きよ。

グリーンとレッドさんにも会えました。もうなにも言うことないです。ほんと良かった。

よし、小説がんばろう。
(0)
2017/12/25 14:17


意欲ぞくぞく。

こんにちは、管理人でございます。
先々月に日記をあげて、先月には応援の拍手メッセージをいただいて…本当に皆さまには感謝感激でございます。

この感謝の気持ち、早くお話を上げることで皆さまにお伝えしていきたいです!


さてさて、新作のポケモンなのですが…
まさかのクリスマスプレゼントとして相方さんにウルトラムーンをいただいてしまいました!


うわあ、ヤバいです嬉しすぎ!

まだプレイしてないのですが、その前から何故かプレイ意欲よりお話執筆意欲の方が上回っております。

がんばらなくちゃー!

寒くなってきましてたので、皆さまお身体にはお気をつけて!

ではでは!



(0)
2017/12/02 12:43


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -