□ 05 March 17:37


贈り物:ニコさんへ!
ニコさんお誕生日おめでとうございます!!当日にお祝いできなくて申し訳ない…(´・ω・`)
気が向いたら貰ってやってくださいっ

pict:落乱+1


□ 04 March 00:55


10万打:明様へ!
たいっへんお待たせいたしました…!
少しでも楽しんでいただければ幸いです;

宝物:ヤカちゃんより!
ヤカちゃんから十万打祝いに素敵な贈り物をもらいました!
ヤカちゃんありがとう\(^o^)/

ふ…最終更新から1月後とか…。
すみません頑張ってもっとペース上げます!ていうかスランプ抜ければ…!!


□ 21 January 00:58


10万打:ヤカちゃんへ!
遅くなってしまってすみません…。
やっとできました日吉です。サイズ重かったら連絡くださいい…!

mainページにピクシブへのリンク貼りました。
大きいサイズの絵置き場およびメモ絵置き場になりそうです。


□ 12 January 18:58


Re+3
お返事遅くなってしまってすみませんでした!!

海賊:サンゾロ?
10万打企画ではありません。最近ワンピ関係更新してないなーと思ったので。


□ 11 January 23:40


10万打:匿名様へ!
宝物/贈り物置き場からでも飛べます。
たいっへん遅くなりましたすみません…!

また、未だにお返事を書けていないコメントへは、明日中には返信する予定です。
お待たせしてしまってすみません…。


□ 13 December 12:15


10万打:匿名様へ!
宝物/贈り物置き場からでも飛べます。
遅くなりましたすみませんっ。


□ 02 December 22:21


Re+1

10万打:詩郎さんへ!
宝物/贈り物置き場からでも飛べます。


□ 26 November 21:59


Re+1

10万打:リリィ様へ!
宝物/贈り物置き場からでも飛べます。


□ 19 November 22:51


Re+3

rkrn:鉢→←竹

10万打記念フリリク企画のリクエスト募集は終了しました。たくさんの参加ありがとうございました^^*
それに伴い、10万打記念ページをリクエスト一覧に差し替えました。


□ 12 November 16:02


Re+2

海賊:サンゾロ
1日遅れのハッピーバースデーですそしてあまりお祝えてない…だと……!?←


prevnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -