文章 | ナノ

塗仏の少し後からの二人の話。原作のネタバレと鳥敦有り。タイトルはすべて「彼女の為に泣いた」様からお借りしました。完結。

01.まぶしいばかりの残像
02.無重力に溺れる
03.すれ違わない呼吸
04.追いかける群青(1)
05.追いかける群青(2)
06.追いかける群青(3)
---
07.踊る道化は笑わない(1)
08.踊る道化は笑わない(2)
09.ひとりぼっちの客席
10.きみを掴めないぼくは落下する
11.息が、つまる、感覚(1)
12.息が、つまる、感覚(2)
13.意気地無しに告ぐ
14.高鳴る心臓はあなたのせいよ(1)
15.高鳴る心臓はあなたのせいよ(2)
16.高鳴る心臓はあなたのせいよ(3)
---
17.もう少しまどろみのなかで
18.同じ音をくちずさむ
19.どこまでも飛んでいこうか(1) 
20.どこまでも飛んでいこうか(2) 
21.君の抱いた背徳
22.最終公演のはじまり
23.笑わないで聞いてくれ
24.冷たい手の平が心地好い
25.涙で世界はすくえない(1)
26.涙で世界はすくえない(2)
27.哀しみを降らすその瞳がどうか(1)
28.哀しみを降らすその瞳がどうか(2)
===
29.きみの未来を盗みにきました

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -