お久しぶりです、一週間ぶりでしょうか・・・

本日、当サイトが2000hitを突破致しました。ご訪問の方々に心からお礼申し上げます(〃・ω・〃)


さて、話は変わりまして、今年ももう6月。1年の内の半分が終わってしまいましたね。本当に、早い。(´_`)

そして6月といえば梅雨入りの季節。

私の住んでいる地域もここのところ雨天が多いです、梅雨入りしたのかな?

雨はあまり好きではありませんが曇りは好きです、涼しいから。(`・ω・´)キリッ


晴れ、雨、曇り、雪、など。皆様はどのような天候がお好みですか

私の周りでは、やはり晴れ好きさんが多いですね!(^▽^)



そういえば、近々このMemoのページを改装、または表示を「Memo」から「Blog」に変更したいと考えております。

理由は、このページが完璧にメモではなくブログと化しているから・・・ですかね 笑

変更の際は「NEW」ページにて、お知らせしますね(´▽`)


次の更新が、いつになるか判りませんけれど。これからも当サイトと管理人をよろしくお願い致します(o・ω・)ノ゙では。

2013/06/17 20:04



- ナノ -