\ きみが好きだと叫びたい /

HP
2010/05/01 11:37
素敵な同盟ありがとうございます!

勘ちゃんも兵助ももうどうしていいか分からないくらい愛しいです…!!
二人とも好きだ!大好きだ!



にら HP
2010/04/20 11:25
初めまして^^
素敵な同盟だったので参加させていただきました!
5い2人ともかわいくて大好きです^q^
見ていてすごく癒されます!
18期OPおめでたすぎました(゚^▽^゚)



ひめみや HP
2010/04/18 22:10
参加させていただきます!
五い大好きです!
じわじわと勘ちゃんに興味を持ちはじめ気付いたら久々知も好きに…!w

勘ちゃんも久々知もらぶ!!です(^^//




佐倉りゅう HP
2010/04/10 03:32
い組の2人たまりません//^0^//
ぜひ参加させて下さい!

勘ちゃんは久々知の母的ポジションでありながら大親友だといいです…!2人を見てるとまわりに花とか妖精が見えます^^



HP
2010/03/31 21:28
五い大好物です←←

くくち、かんちゃん大好き過ぎます^^

かんちゃん、18期おめでとう!!


是非参加させて頂きます!!!



まえつぎ