はじめまして
2018/02/01 22:27

この度ドリームテキストサイト「閑話」を運営致します花田と申します。年齢はギリギリ二十代前半で、生後五ヶ月になる娘がおります。既婚者故、どこかで息抜きができる居場所が欲しく、今回こういったサイトを運営することに致しました。サイトを作ったのは約六年ほど振りです。現在とジャンルは違いましたが、楽しく細々とやっておりました。今回このサイトの名前は、当時運営していたサイトの名前をそのまま付けております。もしかすると、以前の常連様がいらっしゃったり…しますでしょうか。なんか聞いたことあるぞ、と思った方は正解です。あの時のあのサイトの奴です。お久しぶりです。また常連様と巡り会えるのではないかとワクワクしております。はじめましての方も、どうぞお気軽に足を運んで下さいね。
ちなみにこちらでは管理人花田のくだらない独り言なんかを書いていく予定です。更新履歴はツイッターをご覧下さい。
ではこれからどうぞよろしくお願い致します。



prev | next



NEXT