1/6



―…出会いは別れ、で


始まりは終わり、である



誰が言ったか分からないけど

その通りかもしれないけど

時に……




"永遠"てあると思うよ








『はぁ…』


非常階段に座る私の手の中には"3年生を送る会"と書かれた案内の紙

この間私は3年間ずっと続けてきた部活を引退した

すごく、すごく楽しかった分終わるのが怖かった
終わったあと本気で皆と笑い合えない自分がいたんだ

今まで過ごしてきた"時"が変わる

変化が怖いんだ





「おーっす!」

『!? やま、もと…!?』

「はは、どうした?元気ないのな」

『元気くらいあります』


同じクラスの山本武
こいつも今度の大会で甲子園に行けなかったら引退か


「…ん?何だその紙」


ひょい、と手の中から奪われた紙を広げて見られた







←‖


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -