2/4






『…雨だ』



日本に来て1ヶ月がたった
梅雨という時期があってこれはめんどくさい
毎日、雨雨雨


いい加減うっとうしい


中国にも梅雨はあった
でもこれほど…


しかも今日に限って傘を忘れてしまった


ツナはもう帰ったみたいだし


濡れる覚悟で帰ろうかな


「名前?」


『あ、』


ツナの仲間の山本武だ


「これから帰りか?」


『そうだよ』


そういう山本は片手に傘
肩にバットを抱えている


雨なのに野球でもするのか?


『野球すんの?』


「え?あぁ、こういう時こそ自主練しねぇとな!」


このうっとうしい天気には似合わない笑顔でそう言った


「名前、傘ねぇのか?」


いつまでも帰らないあたしをおかしいと思ったんだろう


『うん、忘れてきた』


「まじかよ、…じゃあ、これ使うか?」


ビニールの傘をあたしに差し出してきた









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -