3/8






――――――



「おーい、苗字!!」


文化祭の準備も一段落し、帰ろうとした私は
名前を呼ばれて振り返った



「あ、野球少年…」


「え、」


「間違った。ヤマモトくん」


「山本でいーよ」


「あ、じゃあ…山本。」


「おう!」


ほーう、見れば見るほど女子受けの良さそうな好青年だ



まあ私のタイプではないがな。



「苗字ってイイヤツだな!!」


「は?」


突然何を言い出すんだこいつは

というかいつの間にイイヤツ認識されたんだろうか

思い当たる節が全くない


「準備の時、金沢ん所行こうとしたろ?」


「!、なんでわかったの?」



「俺もずっと話し掛けようと思ってたんだけどさ
、タイミング掴めなくて金沢のこと見てたんだ…
そしたら苗字があいつの方見ながら立つのみえてさ、あ!今しかない!って思ったんだ」


「そんなの、私が金沢くんに文句つけに行っただけかもしんないじゃん」


「え、そうなの?」


「や、違うけど」


「ほら!当たってたじゃん
イイヤツだな!!苗字」


「…!」








え、なにこれ、顔あっつ…!


だってあいつがめっちゃ嬉しそうに笑うから




"イイヤツだな!!"




「おーい、どうした?」



…っこいつ、天然タラシか…!!





「なんでもないわ!!…あたし、帰る!!!!」


「え、一緒に帰ろーぜ!」


「イヤだ!!」


「なんで!!」

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -