2/2



ええ、私は騙されましたとも。


エイプリルフール


この話はよく分かりませんね/(^O^)\

こんな壮大な嘘吐いてみたいものです←

でも私はすぐ顔に出るので駄目です\(^O^)/



ちなみに前半ツナがwww
後半にも出すはずだったんですけど

いや、この場にいたら空気読めてねえだろwwwwwということになり削りました(^ω^)
シャマルも空気を読んで保健室を出ていると思います(^ω^)(^ω^)←



ちなみに山本はツナから彼女が倒れたことを言われた瞬間血相を変えてものすごい勢いで走っていったのでツナはそう簡単には追い付けなかったというどうでもいい裏話があります(ひと息)



とにかく

ここまで読んで下さり
ありがとうございました!

誤字脱字感想等なにかありましたらBBSまでどうぞ!



純雅





‖ 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -