memo

all 

2011, Oct 10

10月10日!

ザン様おめでとうー!

at 02:13

2011, Oct 09

更新停滞して大変申し訳ありません(´;ω;`)!

リク等もまだまだ残ってるし……

仕事が遅すぎることに定評のある純雅ですん

at 16:34

2011, Oct 05

跡部って

天使の日生まれなの…?


(*´д`*)

at 07:05

2011, Oct 04

跡部おめでとうううううううううう

at 04:11

2011, Oct 01

今日はリボコン1日目ですよね(*´ω`*)!

自分は行けないんですが…;;
行く方、ぜひぜひ楽しんできてください^^!

at 08:24

2011, Sep 29

宍戸さん

お誕生日おめでとう!!!!!!

at 00:00

2011, Sep 14

死ネタ好きだ。死ネタ好きだああああああああああああ

at 02:03

2011, Sep 11

memoを見返してたら

・KAITOはぴば夢
・ブン太はぴば絵
・財前くんはぴば絵
・七夕


を言い逃げしていることに気がついた。
KAITOなんてもう来年の方が近いような…wwwwwwwww

at 06:39

2011, Sep 11

獄誕かき直す気力がないどうしよう/(^O^)\

2A描きたい
しかしツナさんしばらくかいてないこれは苦労するパターンだ(+ω+)


そんなことより日々!更新する努力をしろよって感じですねごめんなさいいい

at 05:09

2011, Sep 10

獄誕絵1週間だけフリーにしようかと思たけど
需要ないからやめた(^ω^)

at 18:46

prev | back | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -