memo

all 

2012, Apr 21

4月も中旬です。
皆様どのようにお過ごしでしょうか

ブンちゃんはっぴーばーすでいきのう!!!

そして18日はいつもお世話になっている暁壱拾四號の竜暉ちゃんのバースデーでした(*´д`*)

おめでとううううう!!!!!


at 06:59

2012, Mar 29

私さブクマだいたい平仮名で登録するんだけどね

竜暉さんのサイト名
よく あまつき に空目しておうふってなる


それだけです

at 08:05

2012, Mar 27

ようやく04

どんだけかかってんだ…

at 08:10

2012, Mar 27

スク誕画像のスキャンやり直す夢見た

ふいたwwwwwwwwww

ふいたwwwwwそこまで悔やんでたんですかwwwwwwwwww

実は結構悔やんでたんですwwwwwwww

じゃあスキャンし直せばええっちゅー話やwwwwwwwwwwwwwww

at 05:23

2012, Mar 26

まじで100なのなの存在忘れてた…

今illustページ行ってかなりびっくりしました

どんだけなんだ自分…


楽しみにしててくださった方もしいたら本当すみません(´;ω;`)
頑張って更新します

at 06:32

2012, Mar 26

これはwwwwwwwwww

侮辱ですwwwww完全にwwwwwwwwww


すまんスクwwwwwwwwwwwwwww


時間あったらあげます

at 06:00

2012, Mar 26

ASKくん17歳と120ヵ月おめでとう!!!!


素敵ランク 裏切りハニー
リンク貼り直してきました!
放置しすぎて期限切れ/(^O^)\

あれ?とお思いになった方申し訳ありません
もう大丈夫ですので(d ・`ω・)+
at 05:09

2012, Mar 24

つかれたー

しかしとても充実した時間でした

at 21:20

2012, Mar 24

すっかり忘れてた


スク誕…!


忘れるなんて!!!!ああああ!!!!!!!ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!!!!

竜暉ちゃんとこ行ってああああってなりましたはい

あ、竜暉ちゃんとこmainページリニューアルしてた!かわいい!!!
流石センスの塊です。
新連載も始まったようです!
ぜひcheckしてみてね!

勝手に宣伝でした




ところで鮫誕だけど
下書きしたら彼はとても女子になったよ

あげるか悩んでます

at 07:33

2012, Mar 17

もうすぐ冬が終わるなあと思ったら

なんか寂しくなった

冬が終わります。

春がやって来ます。

夏が来ちゃうわ。いや、あつい。

秋がくるころには何をやっているのだろう。

そしてまた、冬は来るんですけど。

at 15:47

prev | back | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -