キリ番報告やキリリク、感想、相互など気軽にどうぞ!


[new topic]


6 カキありがとうございます 20110719_18:47
by 遼


見やすくなったねぇ。
スクアーロか山本な?
了解っス(`▽´ゞ

リクいいの?
じゃあ、KAITO兄かレン
でお願いしますm(._.)m

できたら報告にきますー


[レス3件] [編集]


5 初めまして 20110717_12:34
by めんと


初めまして。
めんと と申します*

らぶKAITO同盟の参加表明から来させていただいたのですが、恐れ多くも早速キリ番を踏んでしまいました(゚Д゚ )!
「皆のお兄さんを発揮しているカイト」というリクをしたいのですが、よろしいでしょうか…??分かりずらいリクですみませんm(__;)m

では、長文失礼しました。


[レス1件] [編集]


4 来たよー。 20110705_20:07
by 遼


リンクしましたー。
…堀宮知ってたのね。
びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ふと思ったんだけど、
BBSちょい見づらいかも。
もう少し濃いめな色のが
いいと思いますー。

じゃまた遊び来ますー。
あ、相互絵書くのでリク
あったら言ってー。



[レス2件] [編集]


3 無題 20110629_19:53
by あおい




こちらこそ
相互リンクありがとう!
下記ありがとう!


よろしくね(^ω^)





[レス1件] [編集]


2 無題 20110604_19:09
by 竜暉


はい、馬鹿ー

2A長編ありがとう

楽しみだなあ楽しみだなあ楽しみだなあ

そんなわけで楽しみにしてます


146pじゃねえ。195pだ。


P.S.

勝手に貴サイト様のリンクを貼らしてもらいます((←


[レス1件] [編集]


prev | next



[home]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -