BLOG
▼更新
短編更新しました!向井の話です。
アニメで向井回だったので世間でもそろそろ向井の波が来ているだろうかとそわそわする今日この頃…なので書いてみました。
投票もまだまだお待ちしております。私がデフォで三択にしてるせいで皆さんに三択を強いているみたいになってますが、項目追加もできると思うので他のキャラを追加して投票していただいても全然かまいません!
サーチとか登録するときに「向井と倉持と御幸しかいません」みたいなこと書いちゃいましたが、この三人しか書かないと誓ってるわけでもないので…今後誰か全然書いたことないキャラで書いてみるかもしれないです。

あと、全然関係ないですが、ダイヤの夢ネタで私が呟いてた分まとめときました。
お暇なときにどうぞ↓
https://togetter.com/li/1379993
2019/07/28 22:16
Back to Home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -