−−−パタン。




鍵をかけて、念の為に開かないかもう一度確認してからオートロックの玄関ポーチを出た。朝日が反射する二階の角部屋。スニーカーの爪先を地面に軽くノックしたら、さっきぶつけた右足がじんわり痛んだ。




いつものあの部屋




帰ってきたら跡形もなく消えてるかも。やっぱり酔いが残ってましたとか、幻覚見てましたオチ?


眩しく光る窓。勿論目を凝らしても中は見えない。




でも、




もう、これ以上嘘は付きたくねぇ。




消えっかよ。





夢の続きでかまわない。
少しだけ現実を忘れたい。




とりあえず・・・今はコンビニまでBダッシュだ。
紙袋に詰め込まれた大量の漫画を持って久々に全力疾走。息を切らしながら、それでも速く速く。




こんなに




1分、1秒がスリリングなのは生まれて初めてかもしれない。


部屋に捕まえてある二次元の為に、ただひたすら息を切らせて走ってみた。





back | next | list




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -