memo
■2010/12/03

ジゼルが可愛過ぎて
禿げ萌えそうだ。


あれ?
これって逆トリップ?

ジゼル×ニューヨーク(笑)


ツッコミ&応援


■2010/12/02

【お詫び】

土曜日まで、コメ返をお休みさせて頂きたいと思います。コメントは全部読んでますっ!本当に本当にありがとうございますm(__)m

後二日。

数ヶ月ぶりにGSを忘れて、本気でぶつかってきます。

・・・って大迫力みたいだなぁ(苦笑)サッカーmemoのみぽつぽつ呟くかもしれませんが、お許し下さい。


決戦は土曜日!大和発進!

ツッコミ&応援


■2010/12/02

課長に泣き付いて休日出勤を取引に明日半休を貰いました。

会社の組合から連絡がきて明日のロイヤルパークホテル(ランドマークタワー)の予約が取れたとの事。
※最も近い新横プリは保養施設になかった(涙)


明日は半日仕事後
横浜に前泊です。


一見セレブっぽい。
が、レジスタンスの本拠地が正しい例え。

トレセンが見える部屋だといいな。正に決戦前夜。
旅支度しててユニフォームやフラッグ見てしんみり。

今週は泣き過ぎ大和。

ツッコミ&応援


■2010/12/02

今週分のトリップ完成!!


満足っ(*´∇`)♪


結局7Pになりました。
え?ナナページだよ?
にやにや←魔物確信犯


次は『愛ゆえに』の手直しだっ!!終わったら嵐裏!今日はガツガツ書きたいと思いますっ。あ、携帯も書きたいなー(悩)

ツッコミ&応援


■2010/12/02

気が付けば・・・後もう少しで90000HIT( ̄□ ̄;)!!

駄目だ、ケタが大き過ぎて上手い例えが見つからないっ!!

90000HIT御礼memoまでに、何か考えておきます☆


いつもありがとうございますと(ノд<。)゜。感涙!


ツッコミ&応援




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -