memo
■2010/12/08

。トリップ
GSサカつく

共に楽しんで頂けたようで本当によかった\(^O^)/
自由気ままに書いてますがやっぱり人間。相手の気持ちが知りたくなる乙女心。


皆優しいっ(ノд<。)゜。


たまにはガッツン罵っても良いのよ?な、どM大和。誉められるとそわそわしちゃいます←


そして企画も〆切が近づき首が締まってきました。
ほら、どMだから(殴っ)

色々頑張りますっ!


ツッコミ&応援


■2010/12/07

仕事が、いよいよ年末繁忙期に入って参りました。


頭も痛いしキツー


と思ったら、携帯チビ兄貴が『嫌な事あったか?』とタイミングよく、慰めてくれました(*´∇`)
何げにこのボイスが一番ココロに響きます。

惚れてまうやろーっ!!

いや、もう惚れきっておりますがね☆


ツッコミ&応援


■2010/12/07

90000HITの際呟きましたお遊び企画(?)
GS代表のサッカーチームを作ろう!略して

『GSサカツク』

を、main→♪内に追加しました☆


あの魔の籠城五時間。
やる事もなくなり、流石にサポに囲まれながら話を作る勇気もなく、仲間が持ってきた7年前の選手名鑑を見ながら妄想。話は見られたらキツいけど、フォーメーションなら見られてもごまかせるっ!と作成。

ちなみに、イメージ選手につきましては初期はもっとコアなメンバーでした(汗)流石にマニアック過ぎるので、代表キャップのある有名ドコロに変更してあります☆

ドゥトラさんとか入ってました(笑)いくらなんでも、普通の人はわからないだろうよ(苦笑)動虎は大和の一番尊敬する選手だっ!

かなりマニアック仕様ですので閲覧の際はご注意下さ〜い♪

楽しかった(*´∇`)


ツッコミ&応援


■2010/12/06

コメ返完了しました♪

前も言ったけど・・・
ためちゃ駄目だ(笑)

大変お待たせ致しました☆コメ返も鮮度が命っ!

ツッコミ&応援


■2010/12/06

頭痛い。


風邪か!?
風邪なのかっ!?


勘弁して頂きたい。


ツッコミ&応援




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -