memo
■2010/12/10

【今日の予定】

ワンマン(1回目)

ジュビ

ホワイトホリデーP

ミニオ(3回目)

Eパレ

スターブライト(花火)


今日は記録日。ビデオ持ってあちこち回ります。ディズニーはパレ待ち組と活動組に分かれるのが効率良く遊ぶコツ。

ワンマン待ち。
さて、話書きと、


ツッコミ&応援


■2010/12/10

てすと





ツッコミ&応援


■2010/12/09

実家なう。楽だ・・・。
ものっそい脱力感。


明日は母もランド行くって言うので久々に朝から1日インパしてきます。

普段はいても半日とかだから、体力もつかなー(悩)


パレ待ちで話作らな。
夢の国内で嵐裏書く!←


ツッコミ&応援


■2010/12/09

朝、火事場を見たら警察やら鑑識?の方やらでごった返してました(苦笑)


こーわーいーっ

生々しいー


駅に着いて電車待ちの間に実家に電話。事情を説明したら何故かうきうきの母。


そーだ・・・母は、
祭と火事と喧嘩が好きな
江戸っ子だった(-ロ-;)


明日から三連休なので、今夜から実家に帰ります。
ついでに鼠国にでも行ってリフレッシュしてきます。


ツッコミ&応援


■2010/12/09

う゛ー


眠れない(ノд<。)゜。


チキンハート。


ツッコミ&応援




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -